Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/10 Sun
先ほど、あるところから荷物が届きました!

IMG_5827.jpg

早速開封でございます♪

IMG_5828.jpg
おーーー!
立派なネギやーーー!www
何故にこんなに太いのか・・・(うまそ)








IMG_5829.jpg
なんと・・・・
こんなものまで(爆)

素敵なプレゼントでございます!!!
安達ママ・・・・  まだまだ女でございます(笑)


今宵は焼きネギとこれがビアの肴になること間違いなし(笑)


↓こんなセンスのある送り主は神の手を持つsoma殿
神ノ酒 soma
ビンテージバックのリペアは凄すぎます


そうまさん! ありがとうございました!!



関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

bros >>URL

No title

ネギ楽しみ過ぎますよ!
美味しくいただきます!!

勇者を探す冒険に出かけます(爆)

Edit | 2010/01/10(Sun) 18:02:33

神酒 >>URL

No title

いえいえw

りんごのお礼ですので♪

下仁田ネギはその太さと甘さが結構有名でございます。鍋でも焼きネギでも宜しいそうです。

私はネギあまり得意ではないので贈るのが専門ですが(爆)


安達ママは僕が勇者と認められてあるハーレー乗りさんから譲り受けましたw
brosさんが勇者を発見したらその人物に回してあげるのじゃ!(仙人 爆)

Edit | 2010/01/10(Sun) 16:53:19

 
 
 
 
 
 
 
 
