Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/22 Fri
さて! 昨日入手したオイルタンクでも付けますか・・・
しかし寒いなーーー



shovel
廃材から作っていきます・・・



shovel
削って、穴開けて、溶接して・・・
削って、削って、削って・・・ 溶接して・・・
ペーパー掛けて、塗装して・・・



shovel
タンクの前側完了! 思いのほか時間がかかる・・・
位置合わせが何より大変でございます(笑)



shovel
リア側もステー作って、溶接して、削って完了・・・

オイルタンクが付くと進んだっぽい(爆)



アーム・ロッド・スーサイド・シフトレバー・・・・・・・・
あっ!ミッドもかー  マフラーまわりも  スイッチ関係もかーー
まだまだ作らないといけない物ばかりだ(トホホ)




パーツ代より手間代が高いですぞ! mistuhito君 (爆爆)





関連記事
Category: Shovel head

bros >>URL

No title

おーー!ええ感じだよ!
俺頑張る時頑張るよ(爆)

Edit | 2010/01/22(Fri) 23:00:22

? >>URL

No title

オイルタンクもうついたんすかー v-10
さすがっすv-91
良い感じっすかv-236
手間ばっかで・・・おっ○いでなんとかv-238

Edit | 2010/01/22(Fri) 22:33:21

 
 
 
 
 
 
 
 
