Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/04 Tue
DSC00035.jpg

桜が有名な弘前市・・・
国道7号線





478557.jpg
弘前城・・・
昨日、満開宣言が出てましたね




thumb5.jpg
全国から毎日何十万人と観光客が来るそうで・・・

今年は連休に満開になったのでもっともっと多いとか???

ワタクシ、若いころに行きすぎたのか
最近は興味が無いので行きません・・・(笑)

人混みに行くとイライラしてしまいます (田舎者ですから(爆))


日曜日までライトアップなどしてるらしいです・・・
6日からはタダで城に行けますよ・・・(確か?)


PS
散り際の桜が一番綺麗でございます(俺的に)
二枚目と三枚目の画像、お借りしました・・・









関連記事
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
