Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/12 Wed
1949panを悩んでいると・・・
登場いたしました


DSC00151.jpg
ニコニコマン!
やる気エネルギー持ってきてくれました(笑)






DSC00152.jpg
が!
金の無いワタクシたちにはこれで十分でございます(爆)
「質より量!!!」でございます・・・

「量より質!!!」と言える大人に早くなりたいです(ペロリ)








best-nude-body-art.jpg
どこかにこんなお金落ちてないでしょうか???(爆)






関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

たまらないやろね(爆)

Edit | 2010/05/12(Wed) 22:44:12

mitu >>URL

No title

誰か ボデイーペインテングやらせてくれないすかね~?(笑)

Edit | 2010/05/12(Wed) 22:42:48

bros >>URL

No title

じゃがいも兄貴

ネット上をいつもウロウロしております(爆)

Edit | 2010/05/12(Wed) 14:36:37

じゃがいも >>URL

しっかし何処から画像探してくるんだい?感心するね(笑)

Edit | 2010/05/12(Wed) 12:22:58

 
 
 
 
 
 
 
 
