Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/13 Tue
本日もman-boo君登場



DSC00799.jpg
早速マフラー溶接開始・・・




DSC00801.jpg
初めての溶接も・・・
サクサクと?





DSC00802.jpg
削って削って・・・ 溶接して・・・
なかなかやるもんですね(笑)





DSC00804.jpg
日も暮れ始め・・・ 塗装開始!





DSC00805.jpg
本日もお疲れさまでした!!!
飲みながら見てるワタクシに「あーだこーだ」と言われながら(爆)

自分でやると楽しいでしょ???(笑)

後はお任せあれ・・・?








関連記事
Category: Evolution

bros >>URL

No title

お久しぶりです(笑)

作ったら是非見せてくださいねーーー!

男は長く!でございます(爆)

Edit | 2010/07/14(Wed) 09:27:49

そうま >>URL

No title

恵まれた環境で最高ですねー☆

しかし一体型とはモノゴイスなマフラーですね


僕も夏は乗らないからスーペリア「風」マフラー作りに行こうかな~長野の師匠宅へwww

Edit | 2010/07/13(Tue) 23:30:38

 
 
 
 
 
 
 
 
