Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/05 Thu
このジメジメ感はなんでしょうか・・・
ジットリ汗が出てきますね

こんなに暑くてもラーメンは食いたくなるのは
ワタクシだけでしょうか・・・





middle004.jpg

綺麗な人と綺麗なプールで遊んでみたいですね(爆)




関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

周りに変な目で見られますよね(爆)

青森の変態より・・・(笑)

Edit | 2010/08/06(Fri) 17:47:00

神酒 >>URL

No title

このブログ、仕事中見るとダメだよなー。ムラムラして。「brosさん勘弁して下さいよ~」



と思いながらも今日のアクセス3回目(爆)

Edit | 2010/08/06(Fri) 16:48:15

 
 
 
 
 
 
 
 
