Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/08 Sun
まだまだ暑いですね・・・
こんな時は日中は中々走りにくいもんです・・・

ってコトで夜走りでございます



DSC01025.jpg
隣町まで迎えに向かいます・・・





DSC01050.jpg
合流しまして・・・ 走りまして・・・ 
夜でも国道の温度計は30度を表示しておりました




 
DSC01056.jpg
ラーメン屋へ

談笑しーの、この後のルートを考えーの・・・





DSC01060.jpg
腹を満たし
出発です。





DSC01061.jpg
夜は気持ちエエデスね! 最高です!!!

白○イもいないし、測定もやってないし・・・
ガンガンイケちゃいますね(爆)



画像はこちらに↓
Junk Garage Photo Gallery


こちらも↓
mitsuhito blog



関連記事
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
