Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/15 Sun
aomori city bossから集合がかかり
行ってきました・・・


DSC01099.jpg
微妙な天気の中、朝早く出発!
気合いが違います(爆)
弘前クルー3台で・・・




DSC01107.jpg
ナックル6台・パン4台・ショベル1台・・・
凄いことになってます♪





DSC01115.jpg
観光気分で
バイブズのシ○ヤ登場!!!





DSC01112.jpg
三沢の兄貴も登場で(ウエスありがとうございました!!!)
早速取材開始!

9月発売の記事なるとかならないとか・・・





DSC01119.jpg
肉やきーーーの、ビアのみーーーの・・・
バイク談義に花がさきーーーの・・・





DSC01121.jpg
シ○ヤビア飲みながらの「パシャリ・パシャリ]
プロは違いますねーーーー(笑)

この後カメラを置いたのはここだけの秘密だとか・・・(爆)





DSC01129.jpg
チョイ走り・・・
テンションが上がります!!!





DSC01130.jpg
この後、
海に行って裸で泳いだかどうかは秘密です(笑)

バク転1度も出来なかったかは秘密です(笑)

チ○コにワカメがついたかは秘密です(笑)





みなさんお疲れさまでした(礼)
とても楽しい時間が過ごせました!
またよろしくです!!!





こちらもアップしました↓
Junk Garage Photo Gallery




PS
弘前組・・・
豪雨に遭遇(泣)
ビシャビシャになって
ガス欠になって

DSC01137.jpg
必死に帰ってきました(爆)






関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
 
 
 
 
 
 
 
 
