Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/20 Mon
行ってきました・・・ 仙台へ

朝2時前に起床!(笑)
3時に青森組と待ち合わせ・・・





DSC01662.jpg
道中の宴会が楽し過ぎて・・・
朝早くから、飲み過ぎて(爆)




DSC01675.jpg
おっ! 遠くから自走で・・・  流石ですねー




DSC01725.jpg
いつもながら圧巻でございます





DSC01691.jpg
あっ!





DSC01700.jpg
本物は顔がメチャクチャ小さかったよ――――(笑)





DSC01701.jpg
大御所の方まで・・・




DSC01719.jpg
世界のレーサーまでも・・・
この後大変なことになったのです(ぺこり)




DSC01715.jpg



みんな楽しそうでしたね――www
去年よりも楽しかったですね




「踊るアホーと見るアホー
同じアホなら踊らなきゃ損損」
名言でございます(礼)

マジ楽しかったなーーーー

帰りももちろん車内宴会で・・・
そのあと青森市で、更に宴会で(爆)

帰って死んだかのように眠りました(笑)



会場で出逢った方・ブログ見てますって話してくれた方
一緒に行ってくれた皆・遅くまで飲んでくれた兄貴衆
ラムちゃん

本当にありがとうございました(ぺこり)








関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
 
 
 
 
 
 
 
 
