Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/05 Tue
すっかり秋ですね・・・
稲刈り後のワラ焼きの煙で
鼻毛が長くなりそうです(笑)





IMG_5288_20101005173652.jpg
ちょいと時間が出来たので・・・
ブル~~~ンっと

ワタクシ、バックから見るmotorcycleが一番好きです・・・ハイ!



ちなみに、このショベル売り出し中ですよwww
気になる方はこちらに→クリック









vlero011942.jpg
こちらもバックから見るのが好きだったりするshigeです・・・(爆)



お待ちかねの下ネタですみません(爆)

「誰も待ってね――よ!」っと突っ込みありがとうございますwww



関連記事
Category: Others

bros >>URL

Re: けっこう

あべちゃんさん

あざーーっす!www
期待に応えれるように頑張りいます(爆)

Edit | 2010/10/27(Wed) 22:38:36

あべちゃん >>URL

けっこう

結構、毎回楽しみにしてる派ですよ。(爆)

過激な画像 また楽しみにしてます。

Edit | 2010/10/27(Wed) 21:34:18

bros >>URL

Re: タイトルなし

ナイスコメントあざーーーっす!(爆)
喜んでもらえると・・・ たくさんいきますよ(笑)

Edit | 2010/10/06(Wed) 20:56:51

じゃがいも >>URL

おっ!!待ってましたよ♪
やっぱり こーでなくちゃ!!

Edit | 2010/10/06(Wed) 12:09:49

 
 
 
 
 
 
 
 
