Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/18 Mon
すっかり秋ですね・・・
朝・晩ストーブ付け始めましたshigeです・・・



最近は仕事が休みなしで頑張っております・・・
みんな時間を見つけては遊びに来てくれてるのですが  (ありがとです)


本日は柔道家?がやってきたのです(笑)

DSC01764.jpg
練習の前にちょこっとね!


ワタクシも運動したくなりました・・・  
投げ技よりも寝技で勝負したいとおもます(爆)

あれ? 下ネタですか!?








関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

Re: タイトルなし

じゃが兄貴

下ネタ大好きなもんで(爆)
ぜひ なまバンドで!!!
鬼沢にロックの風お願いします

Edit | 2010/10/19(Tue) 20:29:34

じゃがいも >>URL

はい!完全に下ネタです♪

Edit | 2010/10/19(Tue) 12:08:40

 
 
 
 
 
 
 
 
