Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/17 Wed
前回の続き・・・
お部屋の調査です(笑)





DSC01957.jpg
いきなりレアなライダース達が・・・
Dポケやっぱカッコええなーーー




DSC01970.jpg
ロックロール万歳です!(礼)
ワタクシも昔使っていたポマード達が・・・www





DSC01968.jpg
これにはビビったよーーーー!(爆)

ってタバコの数もすげーーーー!


凄いTシャツや、シャツ、雑誌や、小物まで
他にも色々撮影したのに、酔っ払いで画像がブレブレでございます・・・(爆)






DSC01976.jpg
でかっっっ!!!!!!!!! (爆)






DSC01978.jpg
この子のおもちゃでございます






DSC01982.jpg
寝起きのビア(雑酒)で乾杯です(笑)


とっても充実した週末でございました(ぺこり)
ガレージも部屋も隙の無い空間で楽しめました(ありがとうございました)









関連記事
スポンサーサイト
Category: Others
 
 
 
 
 
 
 
 
