Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/08 Wed
会場扁・・・




DSC02111.jpg
いつも見ているところの方とやっと話せました。
お世話になりました(礼)





DSC02112.jpg
二日連チャンで話を聞いてました(爆)

この車両、今年の完成まで16年かかったらしいです(驚)
欲しくても買えないから、作ろうって始めて16年
「オギャー」って生まれた子供が高校生になるくらいの時間
すげー時間でございます(ぺこり)


16年前のワタクシは、
ハーレー買うために埼玉へ
出稼ぎに行ってた頃でございます(爆)
どうでもいい話ですみません(笑)



エンジン・ミッション・フレーム・フロント・タンク・・・
一つ一つ教えてもらえました(喜)







今年この本物が来てましたね

DSC02119.jpg

2台を同じ空間で見れるなんて
お腹いっぱいになってしまいました(爆)


クリック→BAR-BAR CYCLE




hillclimber-1.jpg





関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
 
 
 
 
 
 
 
 
