Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/09 Thu
会場扁・・・




色々なところで綺麗な画像がアップされてますねー
皆さんのを見ていると楽しいですwww

そして色々なところで載せてもらってありがとうございます(ぺこり)




という訳でワタクシ的気になった車両だけ載せてみようかなと・・・

まずはこちら

DSC02141.jpg
手前の1949ももちろんなんですが・・・
サイドカー?に乗ってる車両なんです





DSC02143.jpg
このエキパイとキャブカバー・・・
「やべーーー!」って心で叫んだとか、叫んでないとか・・・(爆)

欲しいなーーー!



で終わりません
反対から見て更にビックリいたしました!






DSC02103.jpg
こっちもついてるやーーん!
この車両見た人みんな気づいてたのかな???

ツインキャブ!?でいいのかな???
始めてみるツインキャブの付け方に・・・
気になる気になる!
オーナー探しても見つけれませんでした(ぺこり)
色々聞いてみたかったです・・・







DSC02102.jpg
もういっちょ
これカッコええなーーーwww
ULにハイドラフロント・・・
やり過ぎない感じがワタクシ的大好きでございまして(笑)

まとまり具合にドキドキしちゃったよーーー!






つづく!?
くどい!?

関連記事
Category: Events

bros >>URL

Re: タイトルなし

おつかれっす! J兄貴

俺も見たとか見ないとか(爆)
年末よろしくです(ぺこり)

Edit | 2010/12/10(Fri) 18:17:56

じゃがいも >>URL

おい~っす!!やっと私の出番が来たとか!?来ないとか!?(笑)
このサイドカー土曜日朝に車両つんだまま自走で搬入したとか!?しないとか!?

詳しくはこのつぎ…158円

Edit | 2010/12/10(Fri) 12:14:38

bros >>URL

Re: No title

神の手をもつそうまさん

おひさしぶりーふ(爆)

そしてあざーーーっす!www

ULはまじセンスえがったですよ
なんか出そうになりましたもん(爆)

Edit | 2010/12/10(Fri) 09:31:20

そうま >>URL

No title

いやーbrosさんらしいチョイスですね☆

あのキャブで空も飛べる・・・



ULぶっ飛びで格好良いです~こういうの作ってしまう人はセンスが飛びぬけてますね。まねをしようと思っても私にはマズ無理ですw


立て続けの更新ご苦労様です。超楽しく拝見させていただいてます~

素晴しい仲間に素晴しい車両。うらやましーです!

Edit | 2010/12/10(Fri) 07:22:46

 
 
 
 
 
 
 
 
