Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/25 Sat
クリスマスですね
何も変わらずビアを飲むshigeです



街中ではバカップルが歩き
お父さんはおもちゃ屋でおもちゃを買い
お母さんはケーキ屋でケーキを買い
みんなでケンタッキーを食らい
飲み屋街ではミニスカートのサンタが客引きをする

日本のクリスマスってこんなかんじ!?(笑)

ちなみにワタクシ、ケーキもケンタッキーも苦手なんです・・・(アハ)



そんなことより
世の中にはいろんなサンタがいるもんですね・・・

















サンタ
サンタさん???

素敵(爆)
夜中に枕元に来てくれないかな・・・











サンタ
こんな恰好で青森来たら発熱ですよーwww



ワタクシからのクリスマスプレゼントってコトで・・・(爆)







関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

そうまさん

お久しぶりーふです
来年もエロエロでよろしくです(爆)

Edit | 2010/12/29(Wed) 17:10:47

そうま >>URL

No title

エロ画像またまた仕事中にありがとうございます(爆)

エロさアップに絆創膏を貼ってしまいたいですな☆

来年も変わらずよろしくお願い致します!

Edit | 2010/12/29(Wed) 10:41:44

bros >>URL

No title

種をまいちゃってください(爆)

Edit | 2010/12/26(Sun) 18:35:51

ふでまさ >>URL

No title

枯渇している種も出ちゃいそうです、、、。

Edit | 2010/12/25(Sat) 17:54:21

 
 
 
 
 
 
 
 
