Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/31 Fri
DSC02260.jpg
どこいくの!?ってな道を通って・・・
建物あるの!?ってな道を通って・・・

ガードレールは付けた方がいいよね!ッてな話をいていると到着






DSC02261.jpg
暖かいお鍋が皆をお出迎え!
ありがとうございます(ぺこり)


食べて、飲んで、ムービー何度も見て・・・
雑魚寝のバタンキュウ(爆)

参加してくれたみんなありがとう!
場所と料理を用意してくれてありがとうございました!
色々散らかしたままですみませんです(笑)


オシャレな店で飲むよりもお仲間と飲んでると楽しいですね
来年もよろしくです!








関連記事
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
