Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/07 Fri
世の中はもう仕事始めしているのでしょうか!?
今週いっぱい休みのshigeです・・・

なんだか雪がものすごいことに

映画見て、本見て、ネットして・・・・・・・
完全なる引き込もりしております(笑)





気になるバイクを見つけては
一人テンションあがって、ビアを飲んでるわけですが・・・♪

DSCF2483.jpg
このナックルで上がってしまいました(爆)

うろに天使たちの写真がたくさんです




DSCF2532.jpg
スリックタイヤ・・・
キャブの付け方はhajimeさんと一緒!?

このマフラーに萌萌ですwww
ナックルにエッグタンクは拳が見えてカッコええですね!


さて雪かきしようかな・・・













関連記事
Category: Knuckle head
 
 
 
 
 
 
 
 
