Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/28 Fri
今週ずっと外で太陽光発電の仕事しておりまして
三日連チャンで天気が良くて日焼けしてしまいました・・・

そういえば農家の人って冬のほうが日焼けしてるもんなーーー

雪の反射は凄いもんです(笑)



冬の紫外線なめんなよ!!!
って感じでございます(爆)

スキーヤー並みにゴーグルして仕事します???
絶対笑われるね(爆)



harley



harley



harley



純正ゴーグルは高くて手が出ません・・・
もちろん足もでません・・・


グラサンで我慢汁ですね(笑)







関連記事
Category: Vintage photo
 
 
 
 
 
 
 
 
