Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/13 Sun
満喫した3連休お過ごしでしょうか!?
ワタクシもっと休んでました(笑)
笑いごとではないのですが・・・
毎年今の時期は暇だからね





休み明けはValentineらしいですね・・・
全くチョコ(甘いもの)が食えないワタクシには学生の頃から
この日が何の関係もございませんです(爆)


トモチョコ・ギリチョコ・本命チョコと色々大変ですね・・・










Valentine


Valentine


ワタクシからのギリチョコっちゅうことで(爆)
癒されてください(ぺこり)




明日の朝起きたら、家の前にたくさん女の人がいたらどうしよう!?(爆爆)




関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

Re: タイトルなし

喜んでもらえて嬉しいです(爆)

Edit | 2011/02/14(Mon) 17:12:28

じゃがいも >>URL

あざ~~~す♪
いただきました~~!!

ご馳走です♪

Edit | 2011/02/14(Mon) 16:35:13

 
 
 
 
 
 
 
 
