Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/02 Sat
3.11から早3週間過ぎました。
世界各国から支援等が凄いですね
世界中から日本は愛されてるんだと思います。

3週間目の昨日の夜、また地震が来ました
結構揺れてビビりました
地震に敏感になっております・・・

募金や支援物資などなど
多かれ少なかれ人を思う気持ちは一緒なんだと思いますが
どこで使われるか分からないような募金が多いとか・・・
人の善意を踏みにじってますね(怒)
気を付けてください。


今何が出来るのか・・・
被災者を思い、なんでも自粛すればいいのか・・・

色々なサイトやブログなどみていると
人それぞれの考えがあると思いますが・・・

出来る事をしよう!
って言うより出来ることを続けようだと思っております。





何が言いたいのか・・・
文字にすると良く分かりませんね



db

上を向いて行きたいと思います











関連記事
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
