Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/13 Sat
本日もニコニコしながらのmasaki君の登場です!

なかなか終わらない、スポスタカスタム。

本日は、フロントをローダウンしちゃいます!

昨夜の宴会で、赤いタオルの人がフロント在庫しておりました。

赤いタオル=mitsuhito君です。


では作業開始です!!!

IMG_3296.jpg


隙を見せると、すぐに工具を手渡すmasaki君!(爆)

いとも簡単に汗をかくmasaki君!(爆)

緩めると、締めるをいつも間違うmasaki君!(爆)

弁当は大盛りmasaki君!(爆)

背中がデカイですmasaki君!(爆)  写真のせいではありません!



IMG_3297.jpg

やっと外し終えました。 長さだいぶ違いますねーー。

いいのか???  いいんじゃない???

という会話が成り立ちます(笑)


完成がこちら ↓


IMG_3298.jpg

っが!!!! これで終わるわけがありません!

だってだって、masaki君ですから(笑)





「スタンドが・・・・・・・・」 と呟くmasaki君 

やな予感する・・・・・俺。

ニコニコ笑顔をふりまくmasaki君。

目を合わせない俺・・・・・。

「倒れるよなー、倒れるよなー、スタンドもう少し短くなんないかなーーー・・・」と呟くmasaki君。


俺の負け(トホホ)

切断、溶接、研磨、錆止め・・・・・・・

その間、ずっとバイク抑えてるだけのmasaki君!

masaki君と出会って、10数年。 たまには奢ってほしいです!!!(笑)



PS
画像が少ない理由は、
オイラが、ほとんど作業しているからなんて誰にも言いません(爆爆)





関連記事
スポンサーサイト
Category: Evolution
 
 
 
 
 
 
 
 
