Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/14 Sun
本日、秋田県から遊びに来てくれました!

Toyoさんpan headデス。

pan head君が、最近調子が悪いらしく、

わざわざこんな田舎まで3時間半かけて来てくれました!

色々話をしまして、いざ キック!キック!キック!・・・ブンブン プス


IMG_3309.jpg

キャブ調整にポイントチェックにコンデンサーチェックに点火時期チェック!!!

一通り見まして。

調子良くなってきました!!!

っとここまでは順調でした。

最後に2次空気のチェックです。  もろに2次空気吸っております(涙)

我が家にパーツの在庫がないために本日終了となってしまいました・・・・ (悲)

IMG_3312.jpg

あとは、2次空気を直すと完成です! Toyoさんも原因がわかってひと安心?

帰りも3時間半、ご苦労様です!

またいつでも遊びに来てください!!!


関連記事
スポンサーサイト
Category: Pan head
 
 
 
 
 
 
 
 
