Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/23 Mon
週末の事件簿・・・!?
楽しい週末でございました

某雑誌の取材が日曜日にあるってコトでお邪魔してきました
もちろん前日(土曜日)から(笑)





DSC02878.jpg
まずはようこそ青森へ!ってコトで乾杯でございます




DSC02877.jpg
編集者とカメラマン
ブレブレで申し訳ございません・・・




DSC02884.jpg
場所を変えて更に飲む・・・飲む・・・飲む・・・
翌日、走らなければいけないのに・・・(笑)




DSC02883.jpg
お世話になったお店・・・
この時には翌日も付き合わされることはまだ知らない店主(笑)

色々ありがとうねー。 また飲みに行きます(ぺこり)




DSC02882.jpg
なんで??? (笑笑)
どうやってここまで歩いてきたのか不思議じゃね!?





DSC02891.jpg
更にカメラマンとまだまだ行きます・・・ タフなカメラマンでございます
次の店からは画像がございません・・・ どういう店か想像してください(笑)


そして4時頃解散・・・



そろそろ帰りますか! 代行よびましょう!
がっ!!! 携帯がない・・・ と言うhajimeさん
この時から携帯紛失事件の開始!!!(笑)
いくら探してもありません
疲れすぎて車も忘れてタクシーで5時過ぎに帰宅(爆)



明日は早いよ兄貴!



撮影風景は次回ってコトで!?







関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
 
 
 
 
 
 
 
 
