Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/15 Mon
V ROD!

全然欲しいとは思いません。 いりません。

っが! この娘がオプションなら考えちゃいます(爆)





2.jpg

VーROD? T-ROD? T-BUCK? (変態)







3.jpg

あららっ!!! (笑)

このショップで、働こうかしら

水冷、インジェクションなんて いじれませんが・・・・

工具の使い方は任せてください!(アハハ)  色んな使い方しちゃいます(下ネタか?)



たまには悩殺ブログですが

好き?嫌い?好き?嫌い?嫌いじゃないけど・・・・生理的に無理ーーーー(爆)

ブリーフ買いに行こうっと(爆爆爆)


関連記事
Category: Others
 
 
 
 
 
 
 
 
