Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/03 Fri
震災で苦しんでる人や頑張ってる人達が今だにたくさんいるのに
政治家ってのは本当に頭がいいのでしょうか・・・
今はみんな協力してもらいたいもんですね
ニュースを見る度にイライラするshigeです。 


さてさて明日のツーリングキャンプなんですが
事の始まりは、いつも参加しているV-RALLYが延期になったことが始まりでして
それじゃー俺たちのキャンプしない???って事になったわけです・・・

日帰りの人も仕事終わってから参加の人も
車検切れで車でサポートの人も・・・(笑)

かっ飛んでまいりましょう!





Camping


Camping

shin-G君、こういう感じでお願いします(爆)






思わず画面に顔を近づけたあなた! 大好きです(笑)










関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

そうまさん
ナイスでございますwww 次回にご期待!?(笑)

Edit | 2011/06/06(Mon) 07:46:52

そうま >>URL

No title

画像拡大するかと思ってクリックしちゃいましたw

Edit | 2011/06/05(Sun) 22:13:52

bros >>URL

Re: タイトルなし

jaga先輩!
次回はよろしくです(笑)

Edit | 2011/06/05(Sun) 11:57:16

じゃがいも >>URL

私も携帯の画面近づけてしまいました!

皆さん道中はお気をつけて!!

Edit | 2011/06/04(Sat) 19:31:33

bros >>URL

Re: No title

Umeさん
大好きです!(笑)

Edit | 2011/06/04(Sat) 08:45:25

MotiveUme >>URL

No title

スミマセン、近づけマシタデス。。

Edit | 2011/06/04(Sat) 07:33:24

 
 
 
 
 
 
 
 
