Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/07 Tue
到着して飲んだくれのスタートだよ(笑)




DSC03028.jpg
まずは薪拾い! 山ボーイ達が夜の為に頑張りますw




DSC03024.jpg
男なるもの、着火剤は使ってはいけない!!! って言いながらイジになる俺たち(笑) 
ライバルはキッカワコウジ!? 




DSC03033.jpg
火起こし終わってからの乾杯!
1本目はカッコつけて本物のビアなんです・・・
もちろん一人1本でございます(爆)




DSC03036.jpg
今日はカレーだよーーー!
って材料を刻む野郎たち・・・

ワタクシ何もしていないのはここだけの秘密です(笑)




DSC03040.jpg
fuji-koも到着!!!  差し入れうどんサンキュウです

これでカレーうどんも出来ますの―――(笑)




DSC03048.jpg
味見して笑う・・・ 笑う・・・ 笑ってしまう・・・
shin-G君、何故そんなに笑えるのか

そ・れ・は・・・
カレールーが全然たらないから・・・(爆)  シャバシャバのレロレロじゃん!

水の分量大失敗!!!!!!!!  カレールー買い足し決定!(笑)

結局、ものすごい量のカレーが出来ちまった(アハ)




DSC03054.jpg
夜になってman-booも到着!
更には、久々にtakuyaカップルまで到着でございます

ここからは夜な夜な宴会が・・・




焚火って明るいし、温かいしいいよなーーー
ってコトで完了でございます

次回も楽しみましょう!!!








関連記事
スポンサーサイト
Category: Run
 
 
 
 
 
 
 
 
