Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/10 Sun
ジメジメ暑いですねーーー
早く梅雨あけてくれないかな・・・


土曜の出来事・・・  ってか飲み会!(笑)



DSC03276.jpg
まったーりと枝豆から




DSC03282.jpg
大人な感じですねーーー(笑)
みんなが揃うまで・・・・   チョコチョコ焼いて食らう!





DSC03285.jpg

本日のメニュー!?(爆)

すいか・パフェ・カレーライス・そーめん・・・・  
んめろ・・・???    メロンのことか???(爆)

ホステスさん凄いです!(笑)





DSC03284.jpg
やっと乾杯だよ!
手前の二人はすでに酔ってるのはここだけの秘密(笑)   俺もだケド





DSC03286.jpg
ホステスさんに指導を受けるmasaki君・・・

氷を砕いているの図

20年後、jaga兄をお父さんと呼びそうな予感!?(爆)



DSC03287.jpg
宴会は続くのでした・・・
高級お肉の写真がねーーーだよ(笑)
 
兄貴お世話になりました


来週はラーメンランだよ! 




関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。