Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/19 Tue
サッカー優勝おめでとうございます!
ジャパンやるもんですね!  


そんなことはつゆ知らず、日曜日に安比に行ってきました
弘前組は9時に出発でございます・・・




DSC03299.jpg
んで・・・
早速これ!!! 遠足気分全開です♪
しかも、よそ行き本物(笑)






DSC03300.jpg
masaki君、運転ご苦労様です(ぺこり)






DSC03312.jpg
ついて早々癒されます・・・www

きっと足はエライ匂いしてるんでしょうね・・・(爆)






DSC03308.jpg
おーーーーー!
荷台がねーーーだよ!   荷台がズレテルだよ!(笑)






DSC03310.jpg
青森&三沢の方々出品してました・・・







DSC03316.jpg
お疲れ様です!

しかし飲みましたねーーー!
会場でずいぶんとビア買ったような・・・

色んな人と出会ったのに・・・ 写真がございません(ぺこり)






DSC03318.jpg
ほんで、こちらに合流でございます!
ここでもビアを御馳走になるのである(笑)

ごちそうさまでした!!!







DSC03320.jpg
ブイーーーンブイーーーーーンと音がするので観察に・・・
すげーーーー!!! ワイルドスピードじゃん!(笑)

だいぶタイヤの破片をかぶりました・・・






DSC03334.jpg
バイクってこんな動きするの???ってかじでございます・・・

こんなん出来たら、狭いガレージでもいいよね!?(笑)





DSC03338.jpg





午後から夜についてはまた次回でございます






関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
 
 
 
 
 
 
 
 
