Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/01 Mon
7月が終わってしまった・・・
青森県では1番のお祭り ねぶた&ねぷた祭りが始まるよ・・・
これが終わるとお盆・・・  お盆が過ぎると肌寒くなる・・・
りんごの収穫が始まるとすっかり秋・・・

青森の夏はあっと言う間に・・・
どうしよう!ひと夏のバカンスまだしてないshigeです(笑)





7月最後の日曜日、色々行けたし、色々逢えた日曜日でしゅ


DSC03408.jpg
まずは seiki と2台でゴーゴーだよ!
日差しは暑いが微妙に肌寒い・・・
軍手がステキング(笑)




DSC03417.jpg
あっという間に到着!
ここは青森SOCのBOSSのガレージ!




DSC03411.jpg
1936・1940・1947・1955!!!
1955パンが増えてるやん(笑)
カスタム真っ最中でございます




DSC03412.jpg
ぶっ飛び1947に火を入れる・・・




DSC03415.jpg
「乗ってみな!」と言われ・・・  ドキドキの俺(爆)




DSC03416.jpg
貰っちゃった!    なんてね(笑)




DSC03418.jpg
ぐるりと近場を走って・・・
このナックルおもしれーーー!

ショベル負けちゃうかもよ!?(笑)

あーだこーだと話しまして・・・  腹減ったので本日のメイン!?
ラーメンを食いに出発だよ!







DSC034241.jpg
凄い色デショ? これが癖になるんです!
濃い口 大で650円也

ここで電話が!  
「どこにいますかーー?」
「青森だよー」
「俺も今から行きま―――す」
「了解だー」
みたいな・・・(笑)








DSC03426.jpg
集合場所に到着です!
この後の悲劇を知るよしもなく・・・(爆)





DSC03428.jpg
合流して、
あそこのショップに行ってみよう! 
なんて言いながら出発・・・
五分後・・・・・・・ 

ボン!ガン!ボボガン!?  終了です(笑)
陸橋下に避難です・・・

すぐそこなのにーーーーー(笑)


色々調べたら・・・ バッテリー死亡・・・
「何年つかっとるんじゃーーー! 」と言って殴ってやりました!!!
嘘ですけど・・・(笑)



ここで色んな人に見られてるとは・・・(爆)






つづくよ!











関連記事
Category: Run
 
 
 
 
 
 
 
 
