Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/08 Mon
週末の2泊3日から帰ってきたshigeです・・・
ってか青森県にいたんですけどね(爆)






DSC03469.jpg
五所川原ねぶた初体験!www
でかいです!!!!
首が痛くなるよ(笑)

そんなことより、初めて行った理由!?ってのは・・・・
県外からゲストが来たからでございます(笑)






DSC03472.jpg
名古屋から CxTxM MASATOさん

JACKIEさん & HAJIEさんと






DSC03476.jpg
金沢から
wheelies の CHOKOさん
SKANDA の YONEZAWAさん

あれ? YONEZAWAさん映ってねーだよ・・・(ぺこり)


ビア飲みながら観覧だよ!






DSC03477.jpg






DSC03487.jpg
そして、いきなりの参加!!!
暑い夜に更に汗をかく!(爆)






DSC03492.jpg
記念にパシャリ!





DSC03494.jpg
俺もパシャリ!
俺・・・・・ 仕事帰りで作業着(笑)





DSC03499.jpg
汗をかいた後・・・・
やっぱりこれでしょ!?(笑)







DSC03502.jpg
青森のねぶた終わってから
青森のBOSS とGINさんも登場です!







DSC03511.jpg
ほんで2軒目(笑)

お! YONEZAWAさん映ってました!

この後ホテル?民宿?旅館?に帰って本日は終了です!


そこの宿のロビーにhajimeさんと勝手に寝てきたのは秘密の話・・・
しかも勝手に大浴場まで入ったなんて言えません(爆)




cycle HEADZ のvol6を見てね!
青森が載ったやつでございますよ

青森特集の次のページから
SKANDA の YONEZAWAさん
wheelies の CHOKOさん
そして
CxTxM MASATOさん載ってますよ!







CxTxM MASATOさん
SKANDA  YONEZAWAさん
wheelies CHOKOさん

お疲れさまでした!
ありとうございました!

横浜での再会を楽しみにしてます



そして
五所川原のsinさん
青森のBuffalo Chip katsuyaさん
青森のSPIKE MOTORCYCLE imaiさん
そして
JACKIEさん
HAJIEさん
青森のBOSS
お世話になりました!




五所川原の次は青森ねぶたでございます!
それは次回でございます





関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
 
 
 
 
 
 
 
 
