Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/17 Wed
毎日暑いですねー
仕事してると滝のように汗が吹き出します・・・
お盆休み・・・  今日だけのshigeです



ねぶた参加のゲストさん達から色々貰っちゃった!wwww




DSC03606.jpg
金沢のYONEZAWAさんから、エライ高級なお菓子貰いました!
ウメーウメーと言いながら食しました!
わざわざありがとうございました!!!





DSC03613.jpg
CxTxM MASATOさんから

ヤバいね!
興奮しちゃった(笑)





DSC03611.jpg


これだけでたくさんビア飲めるね(笑)






DSC03615.jpg
凄いシャツもたくさん貰っちゃった!
ありがとうございます!!!





DSC03620.jpg
CHOKOさんからお店のシャツ貰っちゃった!
ありがとうございます!!!






DSC03621.jpg
そしてmitsu君にも!
ずっとニヤニヤしております(笑)






DSC03622.jpg
ずっと見つめております・・・   mitsuだけに・・・(爆)


二人で興奮してビアの量がグングン増えていきます(笑)





DSC03623.jpg
そして早速自慢する・・・(笑)





DSC03628.jpg
更に呼んで自慢する・・・(爆)
横浜のチラシで盛り上がるのである・・・

今年は12月4日ですよ!


ワイワイしながら田舎の夜は更けていくのであります。







DSC03630.jpg
がっ!!!!!
テンションあがって飲みに行ってしまった(笑)

あれだけ貰うと上がるよねーーーwww






DSC03635.jpg
でた!

全く画面見ないでオリジナルの歌にしてしまう珍獣!?(爆)







DSC03636.jpg
知らないおっさんと・・・(爆)








仕事のストレスが一気に飛んで行きました!(笑)
次回は今週末ですね!

月見野で盛り上がりましょう!!!(チーン)







MASATOさん YONEZAWAさん CHOKOさん
本当にありがとうございました!!!

鬼沢ブランドお待ちください(笑)







関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

はじめまして。

メッセありがとうございます!
写真を褒めてくれて嬉しいです(笑)

ただのソニーのコンデジです・・・(爆)

画像より、映りにこだわっております(なちゃって)

なるべく自然に映るように・・・  ハイポーズ!ってならない様にしてます

いつでも連絡下さい!


いつか会える日を楽しみにしています!

ではでは

Edit | 2011/08/18(Thu) 09:52:06

 
 
 
 
 
 
 
 
