Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/20 Thu
今週末はこれですよ!

036.jpg

今年最後のBBQですよー
夕方からですんで仕事をチャチャッと片付けて集合ですよ!www
盛り上がっていきましょう!!!

忙しいりんご農家の人たちもリフレッシュしてくださいな(笑)


satoさん&ママさん よろしくでーす!







関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

2連チャンでよろしくですwww
笑いなしは逆に笑えますね(笑)

Edit | 2011/10/22(Sat) 15:35:05

サト >>URL

No title

shigeこの画像頂きですッ!!
Tシャツにしようかな?と(笑)

ところで、話は変わりますが
3日前に 屁タレな理由で、軽いギックリやっちゃいました(>_<)
BBQに何ら支障はありませんが(笑)
荷物運べませんので、ヨロシク&笑うと
腰に響いて痛いので、笑わないようにします(笑)

Edit | 2011/10/21(Fri) 09:49:58

 
 
 
 
 
 
 
 
