Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/24 Mon
あーーー来週から11月かー
まだまだバイクに乗りたい・・・shigeデス




先日の土曜日行ってきましたMarty's BBQ

bros集合でございます
jaga兄も登場だよ!
カメラ担当!?のjunjunも来てくれてサンキュウでーす(笑)

satoさんtagoさんママさんお世話になりました(ぺこり)
すげーいい場所だったなーー!



DSC04108.jpg
秋の夜長にBBQって楽しいですね!




DSC04145.jpg
おっ!!!(爆)




次回はいつでしょうかーーー?www  ってね


こっちに写真のせときました。
クリック→Junk Garage Photo Gallery



ここにも載ってるよ!www
クリック→Marty's
関連記事
スポンサーサイト
Category: Events

bros >>URL

Re: タイトルなし

> イィナァ~(*'д'*)ぃっの日か参加させて下さぃ♪
次回にでもどうぞーーー!www

Edit | 2011/11/01(Tue) 15:43:51

ゅみこ >>URL

イィナァ~(*'д'*)ぃっの日か参加させて下さぃ♪

Edit | 2011/11/01(Tue) 12:50:33

bros >>URL

Re: No title

satoさん
商談成立でしょうかーーー(笑)
来春にはブイブイで!

Edit | 2011/10/26(Wed) 19:19:20

bros >>URL

Re: タイトルなし

jaga兄ーーー
けるべーーー(笑笑)

Edit | 2011/10/26(Wed) 19:17:40

サト >>URL

No title

オォ~~~ラビット・・・
わぁ~だば、もらうなっ!!(笑)(笑)
とりあえずぅ~預かっておぐがッv-218

Edit | 2011/10/26(Wed) 10:48:21

じゃがいも >>URL

お~~ラビット…

わ~だば けるな(笑)

Edit | 2011/10/26(Wed) 03:24:01

bros >>URL

Re: No title

jun楽しかったねー!
次回も絶対参加でよろしく(笑)

Edit | 2011/10/25(Tue) 20:53:14

jun >>URL

No title

BBQめっさおもしろかったです
ホントごちそーさまでした!!!
次回も楽しみにしてます。

例のラビットは今どこにあんのかな?(笑)

Edit | 2011/10/25(Tue) 14:21:38

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。