Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/14 Mon
何年前だろう・・・  20年くらいかな???
大分懐かしいな!  昔は良く聞いてた気がするんです(笑)


      


そんな Blue Angel が弘前でライブだぜよ♪
びっくりでございます!   まだ活動してたのねwww


彼女がどのくらい変わったのか見たいような・・・ 見たくないような・・・(笑)





関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

サトさん!  懐かしいですよねーwww
マジックってまだやってるのかしら???
mabuの車で聴く「T-BOLAN」(アハハハハ)  
離したくはないーーー♪でしょうか(笑)

Edit | 2011/11/15(Tue) 11:27:18

サト >>URL

No title

20年位前、弘前に「マジック」呼んだの思い出します♪

PS:mabuの車で聴く「T-BOLAN」も気になりますが・・・(笑)

Edit | 2011/11/15(Tue) 11:19:15

 
 
 
 
 
 
 
 
