Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/21 Mon
今日の朝起きてびっくり!真っ白!!
冬好きの人にはわるいけど、冬が大っ嫌いなshigeです・・・





DSC04184.jpg
昨日の夜行ってきました♪




DSC04183.jpg
いつもお世話になっておりますjaga兄~




DSC04186.jpg
順番が来るまで飲み開始ーーーー!




DSC04210.jpg
アラアラ・・・ 写真がブレブレでこれしかないでございます・・・
masakiの野郎(笑)


楽しかったですねーーー!!!  次回もよろしくですwww







関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

No title

楽しかったでですーーー!いつもありがとうございます! 横浜楽しみましょう!!!

Edit | 2011/11/21(Mon) 18:50:37

じゃがいも >>URL

お疲れ様でした!

ブロスの皆様こちらこそご来場頂きありがとうございました!

おかげさまで異常に盛りあがりました(笑)

今回はトラブル無しですね(笑)

また宜しくです♪

Edit | 2011/11/21(Mon) 17:57:09

 
 
 
 
 
 
 
 
