Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/28 Mon
HRCSの前売りチケット今日買って来たんですが・・・
コンビニで大分悩んで買いました・・・  
あの機械はいつでも苦手なshigeです



さてさて、大分仕事も冬眠状態でございまして・・・
1週間に半分以上が休みなかんじ・・・ 毎年のことなんですがね(笑)
津軽の冬は建設業界を苦しめます・・・・・・・










23237.jpg

そろそろバイクの冬眠作業をしてやろうと思う今日この頃・・・(笑)

ガス抜いてバッテリー外して前後のブレーキメンテして
拭きながらボルトの緩みなんかチェックするくらいなんですが
今深夜3時頃・・・  明日もやりそうにない感じ!? (笑)

暇だと夜更かしが酷くなってダメ人間でございます・・・




本日もこんな画像で申し訳ございません(爆)




関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

あははははは!
ジュンカメ、あんたも好きねーーー(笑)

Edit | 2011/11/29(Tue) 16:02:53

ジュンカメ >>URL

No title

自分的には、ナイスチョイスな画像だと思います!!!!!

Edit | 2011/11/29(Tue) 14:52:51

 
 
 
 
 
 
 
 
