Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/06 Tue
行ってきました横浜!

まずは皆さん
お疲れさまでした! そして、ありがとうございました!!
  
はじめましての人も、お久しぶりな人も、いつもの人も(笑)
色んな人に会えて話せて良かったです! 楽しかったです!!  俺酒臭いけど・・・




皆さんブログアップがはえーですね
っていうことで会場のバイクや車はそちらで見てください(爆)
だって俺、コンデジだし(笑)

なんてね





土曜の朝9時に出発しまして・・・  夕方19時に会場に到着!
着いて早々に hajimeさん ・ koukiさん ・ CxTxMの masato さんと合流でございます!
俺達、さくら湯入ってないけど・・・(笑)




DSC04237.jpg
飯行こう!ってことで出発!!
「何食いますーーー?」みたいな感じで皆で徒歩
「masatoさん、お久しぶりっす!」みたいな感じで徒歩




DSC04240.jpg
焼肉屋さん
楽しい宴会のはじまりーーー




DSC04246.jpg
搬入のことなんか聞いたりしながらワイワイと津軽弁が飛びかうのである・・・(爆)




DSC04251.jpg
「そろそろダイスパーチィーいこうかーーー」みたいな感じ(笑)





DSC04259.jpg
あたりまえだけど、外人だらけ・・・
タバコの煙でモクモク





DSC04263.jpg
sugiさーん!




DSC04269.jpg
akimotoさーん!

県外で県内の人と会うとホッとするのは俺だけでしょうか? (笑)
色々話してたら・・・・・・・・・・・・・・慌ててみんなが出て行った!?・・・・・・・・・・





省略っす(爆)


masatoさん、koukiさん、お疲れさまでした(ぺこり)





ってことで帰りましょ! 明日もあるしね・・・  



DSC04274.jpg
今日はこのホテルだよね!!!


んな訳ありません・・・   車泊でございます・・・

Jaga兄とmitsuは寝袋1個で外で寝てたけど(爆)





次回当日編!?
画像は近いうちにGalleryに載せときます





関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
 
 
 
 
 
 
 
 
