Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/07 Wed
昨夜は色々あって面白かったなーーーー!& つかれたなーーーー! ねんて余韻も無く・・・ 
ショー当日でございます

朝7時ぐらいにトイレに行ったらもうすでに並んでる人がいました・・・  早っ!!!






DSC04276.jpg
しかし横浜は毎年温かいですね
何を着て会場に入っていいのかいつも悩む北国の男たち・・・(笑)






DSC04278.jpg
相変わらず続々やってきますねー!
この時点で軽く人混みに酔ってるのはここだけの話・・・(爆)







ほんで噂通り今年はバイクが少ない感じ!?



俺的に気になるバイクを数台載せてみようかなと・・・

DSC04308.jpg
これってどうなってるんでしょ???  何cc???
すげー技術ですね!  ベストモーターサイクに選ばれてましたもんね!






DSC04327.jpg
これはビビった
フォーをチョッパー?ボバー?にするなんて! ハンパネーーーっすよ!!
やっぱりここのエリアはヤベっすね・・・   全部カッケーーーです・・・







DSC04323.jpg


DSC04324.jpg

俺的に一番好きだったのがこのパン!
普通って言ったら失礼かもしれませんが、この感じがリアルで好き♪  ってか乗りたいwww







DSC04295.jpg
そして青森のチョッパー屋さん buffalochip cc
今年も新作持ってきてました・・・ 夏に行った時には全然出来てなかったのに(笑)

 
前にブログで欲しい&実物見たいと言ってたキャブが付いとります!
初めて見れて感動!!!

この後色々詳しく構造や種類なんかも教えてもらえてヒデキカンゲキ状態!(爆)
もちろんビア飲みながらですが・・・(笑)
やっぱりおもしろそうなキャブですねーーー♪







DSC04314.jpg
そしてこれは凄いオーラ出てたな―――

この車両をマジマジと見れるとはこの時は思いもよらなかった(笑)
近々載せます!




他にも凄い車両はたくさんなのに、人が多くて写真撮れてないのです・・・・・・・
ってことで車両はこのへんで!

次回も会場編!?


こちらにも少し載せました!
写真がクリックで大きくなりますよ(笑)
クリック→Junk Garage Photo Gallery








関連記事
スポンサーサイト
Category: Events

bros >>URL

No title

お疲れ様ですーーー!
本当に残念です・・・。
V-Rarryには行くと思うので是非ともよろしくです!

ブログ楽しみにしてますよ(笑)

Edit | 2011/12/08(Thu) 14:10:23

? >>URL

No title

こんばんは!hetareです。
おつかれさまでした~!
やっぱり会場でお会い出来ませんでしたねぇ。残念です。
実は、一度、チームのジャンバー?Tシャツ?を見かけたのですが、距離もあり、ソッコーで見失いました・・・。
しかも、後ろ姿でしたので、shigeさんだったのかさえ判らず・・・。
メンバーの人なのは確実だったんですが・・。
また、次のチャンスを期待してます。
最短で、来年のV-Rarryあたりでしょうかね。
お互いに、時間と、スケジュールが合えばですが。
その時は、楽しい話聞かせて下さいね!

レポのアップお疲れさんです。
俺は、解りますよ!この辛さ(笑)
画像多過ぎてめんどくせ―です!

Edit | 2011/12/08(Thu) 02:27:07

 
 
 
 
 
 
 
 
