Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/08 Thu
今回は会場で会った人でございます
他にも会ってるのに画像が無くてすみません・・・






DSC04333.jpg

SKANDA yonezawaさん!

夏以来の再会で、SKANDAのブースの近くにずっといました(笑)ありがとうございました!  
あの木の情報集めておきますね(笑)






DSC04334.jpg

ブースの前でみんなでパシャリ!








DSC04335.jpg

毎年会ってる横浜のkomatuさん!
今年は初めて会場の中で会いましたね―www  会うたびにカッコ良くなってる!
来年は泊めてください!(笑)







DSC04337.jpg

JACKRINDOWの親分!  お久しぶりでございます
青森パワーすげーでしょ!?(爆)






DSC04339.jpg

CYCLE HEADZ magazineの編集長!
カメラマンの写真がね―です・・・ 残念・・・
話せて楽しかったなーーー♪







DSC04371.jpg

今ネットで話題の!?方々!
おーーー!みんないるーーー!!って俺盛り上がってしまいました(笑)

相互リンクしている方々でございます
今年も会えてうれしかったです! 俺酒臭くてサーセン・・・(爆)
いつかはジョインツで会いましょう!!!







69.jpg

最後はyonezawaさんが紹介&通訳してくれたシンガポールの方!
ブログを見てもらってるらしく・・・  
俺たちのTシャツ売ってください!って言われまして・・・
メンバーしか持ってないんですよーー・・・


でも色々話してたらmitsuの着ていたシャツをプレゼントしました(笑)
シンガポール支部の完成でしょうか?????(爆爆)   なんてね!








DSC04363.jpg

いつもの2階席にお邪魔して

やっぱりhirokiさんはおもしろすぎますよwww
腹筋壊れるかと思いました・・・  鍛えておいて良かった(笑)
hirokiさんお疲れさまでした! ごちそうさまでした!!
この日の夕食もゴチでした! 今度泊りに行かせてください(爆)




まだまだ会いたかった人もいたのですが、あの人の多さだと中々会えず残念でした・・・



クリック→Junk Garage Photo Gallery






関連記事
スポンサーサイト
Category: Events

bros >>URL

No title

hiroki兄さーーん!
ありがとうございました!!!
農協ネタ、帰りの車の中でも笑って帰りましたよ(笑)

またよろしくっす!

Edit | 2011/12/08(Thu) 21:00:06

? >>URL

No title

suge、お疲れ~
今年もうだでぐおもしぇがったなぁ。

ps
農協からのお知らせはちゃんと聞くようにww

Edit | 2011/12/08(Thu) 20:55:27

 
 
 
 
 
 
 
 
