Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/09 Fri
HRCSも終わって帰る日に
CxTxMのmasatoさんが連れて行ってくれました! THE HAWG HOLIC MOTORCYCLES♪



写真を少しばかり載せていきます


DSC04385.jpg


DSC04384.jpg


DSC04379.jpg


DSC04380.jpg



会場でちゃんと見れなかった車両もマジマジと見れて感動!
色々聞けたし!凄く気さくでいい人っす!!

パーツの量は半端ねーーーっってかんじ(笑)







これにて大人になれない大人の修学旅行は終了・・・
後は高速で10時間移動するだけ・・・  
青森に近づくにつれ雪がチラつき・・・  一気に現実に戻るんですね・・・

しかし楽しかった3日間だったなーーー♪
もう1週間経とうとしてるんですね・・・  1週間って、早いね(笑)


今回は一緒に行動してくれたCxTxM MASATOさんに大感謝でございます!  
本当にお世話になりました!!  そして3日間ありがとうございました(ぺこり)


Hajimeさん&koukiさんお疲れさまでした!!  いい思い出になりました
Hirokiさんいつも御馳走になってばかりで(ぺこり)、ありがとうございます! 
県内の人、県外の人、会えた皆さまありがとうございました!



そしてJaga兄&brosのみんなお疲れさまでした! 楽しかったねー
忘年会で思い出話で盛り上がりましょう!(笑)

jaga兄、忘年会はいつやりますかーーー♪




これにてドナドナ横浜日記終了でございます
  
横浜で見てて刺激たくさんもらってカスタムしたくなったshigeでした(爆)







関連記事
スポンサーサイト
Category: Events

bros >>URL

No title

おつかれっしたーーー!
査定所が遅くてやってなかったので・・・(爆)
なんてね! ビデオが楽しみでございますよ

Edit | 2011/12/12(Mon) 10:41:22

じゃがいも >>URL

おつかれさま~~

こちらこそありがとうです♪いまだ疲れがとれてない感じです。

家に着いて車あったのでホッとしました(笑)

さて次は忘年会っすね♪

Edit | 2011/12/12(Mon) 07:34:44

 
 
 
 
 
 
 
 
