Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/21 Wed
冷たくてバイク触る気がしません・・・  ってか鉄が触る気がしません・・・
ホイルもマフラーも何んにも出来てないshigeです・・・

色々妄想だけは人一倍膨らんでるんですけどね(笑)




だけどもjaga兄はちゃんとやってるのよね

DSC04427.jpg

なんか色々バラバラ♪
もっともっとでしょうか~





DSC04426.jpg

なんか企んでたし!?

フロントどうしますかーーー???



さて25日はライブですよ!  bros達、行きますか???





関連記事
Category: Pan head

bros >>URL

Re: タイトルなし

お! サンタのカッコで来なさいっていうフリですか???(笑)

Edit | 2011/12/22(Thu) 15:28:04

じゃがいも >>URL

おつかれっす!!

ライブ宜しくお願い致します♪でもクリスマスなんですね♪

無理せず皆様宜しくお願い致します♪

Edit | 2011/12/22(Thu) 12:12:54

 
 
 
 
 
 
 
 
