Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/26 Mon
楽しいクリスマスを過ごしてでしょうか???
いったい何組のカップルがひとつになったのでしょうか・・・


クリスマスにライブに行ってきました(笑)
楽しかったなーーー! 

DSC04493.jpg
DSC04496.jpg
DSC04501.jpg
DSC04514.jpg
DSC04516.jpg
DSC04529.jpg
DSC04537.jpg


帰りに道路がツルツルで何回転んだんでしょうか?(笑)


今年も残り一週間でございますね・・・  
しかし早いなーーー! あっ!という感じです




関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

No title

jaga兄~!  お疲れっした!  こちらこそ最高のクリスマスになりました!
こちらこそ来年もシクヨロっす(笑)

Edit | 2011/12/27(Tue) 17:21:39

bros >>URL

No title

ジュンカメ!  お疲れっした――!
転び過ぎてテンションあがったね(笑)
次回もよろしくね!

Edit | 2011/12/27(Tue) 17:19:43

じゃがいも >>URL

あざ~す♪

皆さんに助けられ異常なくらい盛り上がってしまいました!!

毎回助かります!!ありがとうです♪

来年も今年以上に宜しくです(笑)

Edit | 2011/12/27(Tue) 07:31:23

ジュンカメ >>URL

No title

ライブおもしろかった!!!!まさか、あんなに上がるとわ↑↑↑
秋元さんアザーッした<(_ _)>

てか、転び過ぎですょ(笑)そちらも、上がりました↑↑↑↑(笑)

Edit | 2011/12/26(Mon) 23:44:31

bros >>URL

No title

ちかー!  やっぱりひとつになりましたか―(笑)  スケベーデスな(爆)  
あのサンタさん来ましたよ・・・(笑)

Edit | 2011/12/26(Mon) 21:54:57

ちか >>URL

ひとつになった私ですが、ライブも楽しかったようで何よりです(^O^)
すみませんが、画像のようなサンタクロースは来ません!
Shige、アウトー( ~っ~)/

Edit | 2011/12/26(Mon) 21:43:49

 
 
 
 
 
 
 
 
