Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/29 Thu
2011年の仕事が完了しました!
明日から何しようかな・・・   正月、超暇なshigeです(笑)

食って飲んで寝て・・・ 飲んで・・・ みたいな?
リバウンドしてしまうのでしょうか(爆)



バイクでもイジろうかな・・・
カスタムじゃなく、模様替え的な感じなんですけど(笑)

10_20111229175159.jpg


そういえば去年の今頃車ぶつけたんだ!  





関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

No title

Goron's2号さん! お疲れっす!! こちらこそお世話になりました(ぺこり)おかげさまで楽しい年でした(笑)  来年もよろしくお願いしますwww  

Edit | 2011/12/31(Sat) 09:59:13

? >>URL

No title

お疲れさん!Goron's 2号です。今年はいろえろ大変お世話になりました。来年も、馬鹿騒ぎして楽しくいきましょう!いろえろ
オファーまってます。


  Goron's2号

Edit | 2011/12/30(Fri) 21:24:00

 
 
 
 
 
 
 
 
