Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/31 Sat
今年も残り数時間・・・  年々早く感じます
今年最後の宴会はseikiとtakuooootでした(笑)
junにもお歳暮もらちゃったwww ありがとう!





さてさて来年の抱負でも!?
1948をダサくして、色んな人と走って、色んなところに行って、色んな人と出会って
ガンガン仕事頑張って、久しぶりに海外にも行きたいな、TATTOOも数年ぶりに増やそうかな
いつもの仲間と楽しい酒飲んで、出逢った人と楽しい酒飲んで

んーーー抱負って難しいな・・・  


いつもとかわらず生きて行けたらそれで十分です!ってかんじ

669.jpg


今年も色んな人にお世話になりました! ありがとうございました!!! 
来年もお世話になりますのでよろしくです(笑)

田舎ですので楽しいことを自分で探さないと楽しいことなんて何もありません・・・
来年も楽しいこと見つけに走りまわろうと思います!

っていう感じ(爆)






関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

No title

ジュンカメ! 来年からはジャーマネよろしくね(笑)
沢山笑いましょう!!!

Edit | 2011/12/31(Sat) 23:40:49

ジュンカメ >>URL

No title

今年も色々とお世話になりました!!!

来年も楽しくカメラマネージャーしていたいと思います☆


来年もよろしくお願いします!!!!


Edit | 2011/12/31(Sat) 23:35:32

bros >>URL

No title

jaga兄!  色々お世話になりました!
来年もお世話になりますので覚悟のほどを(笑)

新年会よろしくっすーー

Edit | 2011/12/31(Sat) 16:36:53

じゃがいも >>URL

お疲れ様です♪

今年はいろいろ楽しませて頂きました!!ありがとうです♪

来年もまたひとつよろしくって感じで!!

しかしスゲー写真だな~(笑)

Edit | 2011/12/31(Sat) 15:06:00

 
 
 
 
 
 
 
 
