Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/25 Wed
昨日もちょい飲み過ぎなshigeです・・・
最近遊びに来てくれる人の写真撮ってね―な―――(ぺこり)

バイクも進んでないし・・・  前に戻る可能性が高い!?(笑)





           963.jpg

明日は「むつ」で仕事だーーー! 
今の季節って何時間かかるのかな?  片道3時間くらい???
あーーー面倒臭いな・・・  仕事は嫌じゃないけど、運転が嫌なんですよね(笑)
  
天気がいいことを祈りながら朝5時ころに出て行こうかな・・・




そして来週の週末が楽しみやーーー!  ウコン飲んで向かいましょ!(爆)





関連記事
Category: 未分類

? >>URL

No title

オオ○○サ~~ン! 
satoさんから聞きました!残念です・・・
次回は是非に! 札幌で凍えてきてください(笑)

Edit | 2012/01/26(Thu) 18:12:51

? >>URL

No title

ジュンカメ~  
嫌になるですよ(笑)
浅虫あたりでドタキャン食らいまして・・・
朝5時半に出たのに(爆)

Edit | 2012/01/26(Thu) 18:10:33

? >>URL

No title

いいなぁ~~来週末。。
先週末は青森の某BARのマスターの家に泊まって風邪が悪化しました。来週末・・・札幌で寒くなってますw

Edit | 2012/01/26(Thu) 17:51:10

ジュンカメ >>URL

No title


むつ?????(゚o゚;
さすがに、むつは遠いっすね!!
もぉついて仕事してますか?
帰りも運転には気をつけて、仕事ガンバってくださぃ!!!

Edit | 2012/01/26(Thu) 10:54:01

 
 
 
 
 
 
 
 
