Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/26 Thu
本日朝5時半に仕事へ向かったshigeです・・・
「むつ」 へ向かって・・・  吹雪の中・・・  まだ真っ暗の中・・・  渋滞の中・・・
浅虫あたりに着いたころ、7時半くらいでしょうか・・・

携帯電話が鳴るのである・・・




「来週に変更になったんだケド、もう向かってる?」って・・・














      2210.jpg
  









「イラッ!!!」っとしたけど、まだまだ手前で良かったと思う様にしました(笑)
他の仕事が片付いたし、2012年のモットー「怒らないで楽しく!」がありますから・・・  


なんつって!
がっつり請求いたします♪


ってか、来週も早起きな日があるってコトでしょうか・・・(爆)
雪が降らないことを祈ります!









関連記事
Category: 未分類

? >>URL

No title

jaga兄!  
来週残念です・・・   
次回は壊れましょう!?(笑)

Edit | 2012/01/27(Fri) 22:34:20

? >>URL

No title

ジュンカメ! 
でしょ!?嫌になったら仕事できませんよ(笑)

今週末頑張りましょ!

Edit | 2012/01/27(Fri) 22:32:27

じゃがいも >>URL

写真最高♪

Edit | 2012/01/27(Fri) 12:06:27

ジュンカメ >>URL

No title


そぃだば、まぢハァー(怒)っすね!!
あんつかちぇぐ請求してくださぃ(笑)

そして、来週も……
おつかれさまッスm(_ _)m

Edit | 2012/01/27(Fri) 10:27:50

? >>URL

No title

ちかーーー!  
ただのドライブですよ・・・
油勿体ねーーー(笑)

Edit | 2012/01/26(Thu) 22:09:22

ちか >>URL

早朝ドライブしたんだね

Edit | 2012/01/26(Thu) 22:07:56

 
 
 
 
 
 
 
 
