Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/05 Sun
今日は天気が良くていいね! 週末飲み過ぎなshigeです(笑) 



行ってきましたMarty's新年会!  
夕方16時開始の・・・  終わりは深夜3時・・・(爆)
 
色んな出会いがあって、いろんな話が出来て大分楽しい時間を過ごせました




DSC04736.jpg
 


参加の皆さんお疲れさまでした! ありがとうございまいた!!

satoさん&ママさん! 準備から片付けまで お疲れさまでした!誘っていただきありがとうございましたwww

次回もよろしくです♪






写真の数ハンパね――っす(汗)  ジュンカメ御苦労さんです(笑)



少しですけど写真はこちら→Junk Garage Photo Gallery


これで来週からも仕事頑張れる気がするーーーー





関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

bros >>URL

No title

ジュンカメ  おつかれしたーーー!
楽しかったねーーー♪  次回もヨロシク

Edit | 2012/02/06(Mon) 07:24:40

ジュンカメ >>URL

No title

あざーっす('◇')ゞ
とりあえず、ぶれないように頑張りました!!!
…もう1台の方は大丈夫だったかな???

てか、みなさんの酒豪ぶりにはビビリました。。。
やっぱパネーっすね!!!(笑)
また呼んでくださぃ!!お願いします。

後、いつも準備から片付け、締めお蕎麦まで用意してくれる女性方には頭が上がりません!!!
ホントに毎回ありがとぅございます!!

Edit | 2012/02/06(Mon) 00:45:55

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。