Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/25 Sat
国道から雪が消えてきましたねー♪
最近現場から戻ってはパソコンの前で事務仕事してるshigeです
請求書・見積もり・申告の書類・・・  

申告お済みでしょうか?  




って本日は SEIKI Birthday partyでございますよ!
1月・2月・3月・4月とbros達の誕生日が続くのです・・・  合計6人!
4月なんて3人もいたりして!
田舎は子供が出来やすい時期なんでしょうか?(爆)




031.jpg


ビアと1000円以内の(笑)プレゼント持って集合ですよ!
1000円以内って逆にセンス見られちゃうよね(笑)

俺、何プレゼントしようかな???
大人のおもちゃ屋さんにでも行ってみようかな・・・(爆)












関連記事
Category: 未分類

bros >>URL

Re: No title

おつかれさん!  たのしかったねーーー♪
次もよろしくね(笑)

Edit | 2012/02/26(Sun) 12:13:33

ジュンカメ >>URL

No title

おつかれさまでした~('-'*)

次は、ミツさんの番だからまたガチで選びます☆
期待してくださぃ♪


Edit | 2012/02/26(Sun) 04:09:36

ジュンカメ >>URL

No title

おつかれさま(*^-^)ノ

うちはガチで選びましたょ⊆,魯潺弔気???????珍??ご萃イ蠅泙

Edit | 2012/02/26(Sun) 04:01:55

 
 
 
 
 
 
 
 
