Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/14 Wed
1010100.jpg

なんかすげーー! でも欲しくないな・・・(笑)
俺のショベル誰か買いませんか?(爆)





関連記事
Category: Shovel head

じゃがいも >>URL

近いうちに行きますよ♪ビア持って♪

Edit | 2012/03/16(Fri) 12:06:16

bros >>URL

Re: タイトルなし

兄貴!16でいこうかと・・・  結局戻しちゃったです(爆)

さーせん!  テレスコ行かないですか???

Edit | 2012/03/16(Fri) 11:06:28

bros >>URL

Re: No title

ジュンカメよ!免許取っちゃえ(笑)

Edit | 2012/03/16(Fri) 11:05:08

じゃがいも >>URL

シゲどちらにするか決めたかい?いつでも取りに行きますよ♪

Edit | 2012/03/15(Thu) 21:34:51

ジュンカメ >>URL

No title


バイクはほしぃっすけど、自分はまず免許ッスね(笑)


Edit | 2012/03/15(Thu) 16:01:19

bros >>URL

No title

ジャガ兄~!  お疲れっす!!  ここには横文字の物はないのです(笑)

フロントどうしますか???

Edit | 2012/03/14(Wed) 21:42:45

じゃがいも >>URL

お疲れ~♪

マサキおめでとうございます!!しかし、鬼沢にはフォークとかスプーンとかという物は無いのかい!?

雪が溶けたら大鰐でもパーティしましょ♪

Edit | 2012/03/14(Wed) 20:36:35

 
 
 
 
 
 
 
 
