Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/29 Thu
来週と再来週の予定逆になったのお忘れなく!
誕生会が7日(土)TKO GARAGE・ファーストランが15日(日)ですよ!  

雪が大変だから一週間延長っちゅうことでよろしく




DSC05090.jpg
タンクが完成!?  早速二人で取りつけてます・・・ 俺はビア中(笑)




DSC05104.jpg

DSC05107.jpg

DSC05070.jpg

ギュリンギュリン・カンカン・ドンドン・ジュジュジューって
チョコチョコ頑張り中!

切って・曲げて・溶接して・削って・付けて合わせて・また曲げて・・・みたいな(笑)
鼻の穴が鉄粉凄いのはここだけの秘密!



買った方が楽だよね(爆)
ステップ悩み中でございます・・・






関連記事
スポンサーサイト
Category: Shovel head

bros >>URL

Re: No title

specialじゃねーよ!(笑)  ジュンカメ!

適当にやってるんです(爆)   なんつってね!
またいつでもどうぞーー!

Edit | 2012/03/29(Thu) 19:11:34

ジュンカメ >>URL

No title


bros special☆まもなく完成ですね!!!
NGYが楽しみ♪

あのドクロはナシっすか?
頭と同じで、イケてましたけど…。

Edit | 2012/03/29(Thu) 16:18:06

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。